今週末は鈴鹿8耐ですよ〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

育てていたナスビが枯れてショックなアシダです。

焼きナスしたかったのにな〜笑い泣き


さぁ今週末は鈴鹿8時間耐久ロードレースですね‼️


毎年思いますが、こんなに暑いのにスゴイな〜とガーン

オレなんて火曜に30分革ツナギ着て走っただけでフラフラになるのに〜アセアセ

ライダーさんもメカニックさんもヘルパーさんもそして観客の皆さんも熱中症に気を付けて楽しんでください‼️


あ‼️


台風が来てるんですね〜えーん

鈴鹿8耐に影響無かったらいいんですけど....

明日は雨予報なので街乗りニンジャでぶらぶらするのあきらめましたおーっ!





いつもお世話になっているカワサキプラザ高槻の田島メカ


がんばってるやん‼️

応援してるよ〜‼️