まとめて綺麗に‼️の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

ちょっとジェラシーなアシダです。

KATANA1000のブログはカウント数めちゃめちゃ上がるんですびっくり

注目されてるって事なんですよね〜

でもニンジャメインのブログ書いてるオレとしては複雑な心境ですショボーン



懲りずに今日もニンジャネタです‼️

まずはレーサーニンジャ引っ張り出して〜


テイストオブツクバから乗ってないのでそんなに汚れてないんですが、近々写真撮ってもらえるみたいなので綺麗にしておきましたおねがい


スイングアームもちょっと拭くだけでピカピカ光ってくれました‼️

あとは外装を綺麗にしたくらいです照れ


続きまして街乗りニンジャの空気圧チェックとチェーンの掃除‼️


そろそろチェーンとスプロケの交換時期かな〜
びっくり

明日はツーリングなんで綺麗にしてみましたニヤリ

天気予報見ると

あれっ❓
降水確率アップしてるやん‼️

断念しましたえーん

予定無くなってしもた....明日何しよーショボーン



朝から久しぶりにジム行ってきました‼️


まだ左肩は復活まで遠いっすショボーン