GPZ900R車高調整キットリニューアルの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

いちびってセッティングのまねごとしているアシダですウシシ

この前のステムのオフセット2.5ミリであんなに違うんやなぁ〜とかうーん

フロントフォークの突き出し5ミリでは少し違いを感じるくらいやなぁ〜とかうーん


リニューアルされたGPZ900Rの車高調整キットタイプ2新発売‼️


調整幅は-10mmから+27mm


連結ボルトは高強度なクロモリ製を使用‼️

調整用のボルトは細目ボルト使用‼️

新たにケケケロゴも入った本体はチタンカラーのアルマイト処理‼️

街乗りニンジャもこんな感じで、かなりのケツ上がりウシシ


サスペンション全長を伸ばしたり、車高調で調整しています。

自分の好みのハンドリングを求めてるうちにこうなったんですおーっ!

もっと前に荷重かけたいとか反応良くしたいとかですねおーっ!

車高調整キットぜひセッティングに使ってみてください❤️

車高上げるとチェーンの遊びの調整サイドスタンドの長さに注意ですよ。

そんな時はスチール製サイドスタンドがありますよ〜ウシシ