準備完了〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日今日でめちゃめちゃ食べまくってるアシダです。

皆さま餌付けありがとうございますウシシ


朝からレーサーニンジャ引っ張り出して〜


昨日「テストしてみて〜」と渡されたコレ‼️


より一層すべらないステップ

ですガーン

これで笑いもすべらない話ができるようになります‼️


レブリミットをちょっと下げましたほっこり

トレーディングガレージナカガワさんとこのHIRなのでレブリミットの調整ができますニコ

今年はほんまに壊したくないのでエンジンに優しく走ります‼️


ブレーキのエア抜きしときました。

それと.....


リレーを交換して回るのを確認しておきました。

スターターが最近ちょっとご機嫌斜めやったんでご機嫌取りしときましたゲラゲラ


作業終わらせて積み込みしておきましたウシシ

これで今週いつでも行けますよ〜‼️



夕方になって急に

めちゃめちゃ天気良いのにニンジャ乗ってないのももったいない事に気が付いて

街乗りニンジャでカワサキプラザ高槻さんまで遠回りして徘徊


リフレザー済ませたクラッシュキングのデビューです‼️

注文していたブレーキパッドとフルードが届いてました‼️



そこで久しぶりに会ったのび君


納車の記念撮影の邪魔しておきましたゲラゲラ