ミスターバイクBG5月号買ってきましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昼休みに本屋さん行ってきたアシダです。

明日発売日やと思ってたんですが、朝に古い友人からBG見たぞってメッセージきたんですウインク

ほんで昼休みが待ち遠しくて....


11月のテイストオブツクバの時に取材させてくださいと言われて、連絡あったのが2月末(笑)

完全にボツになったと思ってましたチーン

撮影してもらったのは3月末ポーン

めちゃめちゃうれしいです。

ありがとうございます‼️


でも

ちょっと恥ずかしいのが.....


俺が「2番目に速い男」やねん‼️

と言うたんちゃいますよ滝汗

「岡山で1番速いんですか❓」

と聞かれて、

「1番はハーキュリーズに出てる上田くんですよ〜」

って言うたんです滝汗

その結果、「多分2番目に速い男」になったわけですポーン

本屋さんでミスターバイクBG見て笑ってやってくださいウインク