写真撮影してもらいましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

寒の戻りでまた引きこもりそうなアシダです。

めちゃめちゃ寒いんですけどガーン


今日は朝からレーサーニンジャを積んだハイエースでスピードテックさんへ


レーサーニンジャを下ろしてハイエースで家に帰って〜

片道5分くらいなんですが、バタバタしましたびっくり


街乗りニンジャに乗って再びスピードテックさんにびっくり


ミスターバイクBGさんの取材ってことで、写真撮影です‼️

ほんで、もしかして街乗りニンジャも撮ってくれるかな❓と期待してこないだの祝日に2台とも綺麗にしてたんです口笛


自分でも2台並べて撮影なんてほとんどしたことなかったんでパチリ口笛

綺麗にしたんですが、街乗りニンジャはあんまり撮ってもらえんかった笑い泣き

いつ掲載してもらえるのか聞くの忘れましたが、電話で取材も受けました照れ

楽しみです❤️


カメラマンの西田さん


ありがとうございました〜‼️





撮影終わって


今日久しぶりに


ニンニクヤサイマシ


の呪文唱えましたゲラゲラ


全汁はしませんでしたよ〜アセアセ