週末まで待てずに〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

定時上がりのスーパーダッシュで帰ってきたアシダです。

夕方5時過ぎやとまだ明るいんですよね‼️

気になってしゃーないので〜ニヤリ


街乗りニンジャ引っ張り出したら〜えー

雨がポツポツガーン

気持ちはエンジンに夢中なんで気になりません‼️

エンジンかけてオイル漏れ無いか❓のチェック‼️

大丈夫‼️

近所でブンブンやるわけにいかんので、河川敷まで行って回転数上げて〜油温上げて〜キョロキョロ

近くのスピードテックさんに口笛

途中でトラブル出ても助けてもらえそうなとこに向かって走らせてましたニヤリ

エンジンを下からのぞいて、またオイル漏れチェック‼️

大丈夫‼️


オシャレカフェか‼️

コーヒーご馳走さまでした‼️

オイルポンプってちゃんと回ってるか❓ってどうやって調べるん❓

て質問にも的確に答えてくれる頼りになるお店ですおねがい



帰り道はまたエンジン回して帰ってきて〜

またまたチェック‼️


もれてなーい‼️


こっちももれてなーい‼️


ちょっとオイル足して確認終了‼️

これでグッスリ眠れます照れ




でも

帰ってから気が付きましたショボーン


ユニクロの暖パンに穴が開いてましたショボーン

止まるたんびに変な体勢でエンジンのぞいてたらマフラーに接触したみたいですショボーン

エキパイにも溶けたのがくっついてましたショボーン