新しいサイドスタンドと試作品の取り付けしてましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日はスピードテック忘年会にお呼ばれしていたアシダです爆笑

忘年会続きでデブまっしぐら豚

なので今日はバイクいじって身体動かそうと。


張り切って外に出たら〜

めちゃめちゃ寒いですやんチーン

寒すぎてコタツに戻ろうかと思いましたチーン

今日のメニューは.....



大社長号に一時期取り付けられてた試作品のリアサスマウントの取り付けです‼️

寒い言うてられへんのでバラしていきます口笛


リアホイル外してリアサス廻りのボルト外していきます。


ステップスタンド使ってリアサス外して、リアサスマウントを取り付けしてみました口笛


ここまでやって.....

リア車高アゲアゲの街乗りニンジャには取り付けできないのが発覚ポーン

諦めて外した部品をキレイにしてグリスアップしときましたチーン



リア廻りを元に戻してスチール製サイドスタンドの取り付けしました。


ロングサイドスタンドからの交換やったんですが、このスチール製サイドスタンドの方が長さが長かったり〜


跳ね上げた時のチェーンとのクリアランスが絶妙やったり〜

街乗りニンジャは15ミリオフセットしてますが、当たりませんよ〜チュー

スタンドを出す時にヒゲがめちゃめちゃ踏みやすかったり〜

今まで何本かロングサイドスタンドを使ってきましたが、これオススメです‼️


今日はこれから岩盤浴に行って、バイクいじりで冷えた身体を温めてきまーすウインク