ツナギをニンジャにくくりつけて〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

飛ばされたバケツを家庭菜園の中で発見したアシダです。

それ以外には何もありませんでした。

みなさん大丈夫でしたか❓


今日は仕事から帰ってツナギをニンジャにくくりつけて出発‼️

車に積んで行けばええねんけど、街乗りニンジャに乗りたくなったもんで口笛


HYOD大阪さんにちょっと相談です。

無理聞いていただきありがとうございます‼️

その帰りに


新生ウェンズディカップを主催されているアニマネーラモトさんに。

初訪問で通り過ぎてしまいましたてへぺろ


片岡さん不在で松っちゃんとしゃべってました爆笑



帰り道

とうとう消えてしまいましたガーン

ヨシムラ油温計‼️


初めて体験ドキドキ

何年も使ってますが、電池切れしたことなかったんですよね〜

電池入れ替えて復活しました口笛

さぁ今週末はカワサキコーヒーブレイクミーティングですね‼️

舞洲まで行くつもりです。

晴れたらええなぁ〜爆笑