バーゲンからのツーリングの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

パンチングメッシュの革ジャンでも汗だくのアシダです。
道路にある温度計が38度❗️
ニンジャの水温が下がりません滝汗

朝イチでカドヤ大阪店バーゲンセールに行って〜


開店時間前に到着❗️


なぜかスクーターで来ていた大社長

買い物して集合場所に向かいます。

のんびりしたツーリングいいっすね〜


オッサン7台集合して〜


オッサンばっかりやのにオシャレカフェでランチポーン


帰りは3人で別行動で月ヶ瀬まわって帰ってきました。

憩いのアームズさんで


こんな日はガリガリ君ですよね〜



朝イチで行ったバーゲンセールで


半額でジャージ買いました口笛