最近ニンジャネタばかりでしたねの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

雨にうんざりしているアシダです。
もう堪忍してほしいですねショボーン

ここんとこずーっとニンジャの話ばっかりやったんで、たまには違う車種を❗️

まずはZ900RSです。


マフラーが変わってました❗️

ブラック仕上げです。
メッキ仕上げもあるんですよ口笛



ホームページには車検非対応サーキットモデルが掲載されていますが、こちらは車検対応モデルです。
4本マフラーは迫力ありますね〜爆笑

帰りに寄ったARMSさんで〜


先週末


を取り付けしていた阿南さんのCB1100が完成していました❗️


ノーマルCB1100の元の姿が想像できませんポーン
めちゃくちゃカッコ良くなりました❗️

これで一緒にツーリング行けますね❗️

たまにはニンジャ以外のネタ〜と思ったら

ドレミコレクションさんのパーツ紹介ばっかりになってしまいましたチュー