レース前はいつもバタバタしますの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日のラーメンが胃もたれしたアシダです。
あの時間に替え玉全汁したら当たり前ですよね滝汗

朝から街乗りニンジャに乗って用事を済ませてきました。


久しぶりにノーマルメーターに変更しました。
ガソリン計も水温計も配線繋いで無いんで動きませんけど〜ニヤリ

そしてお昼からは〜
レーサーニンジャをハイエースに積んで出かけます。


スピードテックさんです。

レーサーニンジャにまたアレが.....


白黒ハッキリしてもらうためにシャシダイで回してもらいました❗️

結果は

残念ながら呪いの復活です滝汗


ちょっと凹んでる俺にいろんなヘッドボルトを見せてくれたんです。
上田くん忙しいのにありがとう❗️


家に帰ってからあちこち電話しまくりです滝汗

いろいろ聞いて回ってやっと原因がわかったかも❓❗️
何とかテイストオブツクバまでに解消されればいいんですが〜滝汗

周りにニンジャ専門の人が沢山いて良かった〜
皆さまありがとうございます❗️


久しぶりにニンジャ特集の本引っ張りだしましたよ。