身体動かしてきましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

今年は花粉症じゃないアシダです。
去年は花粉症やったと思うんですけどニヤニヤ

早起きして行ってきました❗️

{1B77C18D-E9C5-47C5-A5A8-F297D2128D76}

8ヶ月ぶりのミニバイクです。
久しぶり過ぎてビクビクしながら走行始めました。
隣のグロム
仕様です❗️

{59C43F0D-BD7E-49A4-AACB-352910D4A03C}

今日はアームズミニバイク部に誘ってもらいました。
2人とも速いですねぇ〜
がんばって走っていたんですが、お昼休みには集中力無くなりました滝汗
40分3本走って終了です.....

{A2DAD721-7CC8-4A66-9D25-8E026D9B6C4B}

ミニバイクサーキット走るとだんだん目が回ってくるのは俺だけなんでしょうか❓❓

コケへんかったしめちゃ楽しく走れました〜酔っ払い
また行きたいですねぇ〜