土日の雨男の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日ニンジャでブラブラしたら雨に降られたアシダです。
そんな天気予報やなかったはずですけどσ(^_^;)

{529B5867-754D-49FD-A878-23C2431D0491}

ニンジャ乗ったら雨が降る〜
雨男あるあるですね〜

雨宿りしてるとすぐに止んでくれましたけど。
この時期の雨は花粉が一緒に降ってくるんで汚れますよね〜(ToT)

{60EA8E79-1BEC-4093-A5DE-904FB787BD29}

そして今日はイチゴ狩りツーリング❗️
カワサキアトミックさんのツーリングです。
 
{E063E973-B96E-4705-B10B-9DDB86D7DEB9}

奈良県明日香村まで行って来ました!

{7AF755AD-F6D3-4841-B146-63AF9046AD4A}

30分狩り放題です❗️
ちゃんと昨日「練乳」を買ってスタンバイオッケー

{94B91B7E-4574-4628-9364-2E6A8CBAF5FD}

1年に1度の行事なんで食べまくります。
もう無理かな〜ってところで「ヘタ」の数を数えたら78個。
キリの良い所を目指して
100個食べたところで限界でした( ̄∀ ̄)

{414DF317-A402-414B-A9A3-C880376278AF}

晴れていた今日に限ってハイエースで参加してたんです。

これも雨男あるあるですよね〜

車の時晴れるんですよね〜

帰りの渋滞....

イチゴの水分でトイレ行きたくてガクガクしてました(笑)