組み立てできましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

夜勤明けのアシダです。
今日もぱわあくらふとさんでレーサーニンジャの組み立てしてました❗️
作業する前に写真撮って〜
今日は途中で写真を撮ってブログに載せるぞ!と思いながら作業スタート❗️

{099AE115-C023-481E-B0F4-A1454DC693FE}

工具とアッパーカウルとタンク
マフラーとラジエター&オイルクーラー
スターターにガソリン携行缶
今日も荷物いっぱいです。

{BD1F5990-A714-4094-AD56-35DC5A5ED439}

サポートしていただいたオイルフィルターカバー用アルミボルトに交換しました❗️
ノーマルの鉄より軽いですねぇ〜
フィルターも新品に交換です。 

{A5B20C42-11AD-4E00-82F2-2D92CE4B23E9}

またまた途中経過の写真撮ってないんです。
モタモタしてるもんでいろいろ手を貸してもらいながら完成しました。
エンジンかかりました〜❗️
遅くまでありがとうございました❗️

そろそろライセンスを更新しなきゃ〜です❗️
いつ走りに行けるかな〜とびだすピスケ2