磨いてますの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

台湾で歩きまくりの疲労が抜けないアシダです。
1日30000歩以上歩いてましたゲッソリ

組み直してもらっているエンジンが完成するよ〜って連絡もらったので慌ててスイングアーム磨いてます滝汗

{E7A25662-42D1-44EE-8589-04B1A45AE351}

普段手の入らない場所は霞んでしまってますね〜

{141FB5A6-E8D5-4EBD-9079-ED5A52F21723}

ケンミンショー見ながら磨きました❗️
レーサーニンジャを早く組み立てたいんですが、まぁまぁ忙しいんですよね〜大泣きうさぎ
早く組み立てして慣らししないと〜です❗️

新商品のお知らせです❗️
シリンダーヘッドカバーボルトが再販されました❗️
ラインナップは
GPZ900R
ゼファー1100
ZRX/ZZR系
となっております。

{F79DBABB-A582-43A3-AA2C-ED9CE37BD12E}

これ欲しかったんですよねぇ〜
純正のボルトとワッシャーのメッキが錆びてきてるもんで大泣きうさぎ

筑波サーキットからテイストオブツクバのエントリー用紙が送られてきたんでちょっとヤル気出てきました❗️