撮影待ちのZ1000 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。



今年モデルチェンジしたZ1000です。
開発終了しまして ただ今 スタジオ撮影待ちに成っています。
斬新なスタイルは、先代から受け継ぎ新しい時代の予感をさせるモデルですね(^o^)
ヨーロッパでは人気爆発しているらしい(^o^)アゲアゲ
斬新なデザインだけに、ビレットパーツのデザインには手こずりました。



サイドから見たらこんな感じで、イカツイ雰囲気がムンムンしていますね(^-^)
エンジンスライダー・ライディングステップ・エンジンカバースライダー
オイルフィラーキャップ・ワイヤーロックピース・ピポットカバー
マジカルレーシングさんのカーボーンカバー
この先このカテゴリーのマシンは、どんな進化をしていくのかとても、楽しみです。



ハンドル周りもギラギラしていますね(^o^)
トップブリッチ・ブレーキレバー・イニシャルアジャスター・リザーバーキャップ
アッ(゜o゜)ゲッ!!マジカルさんのカーボンメーターカバーいい感じ(^-^)/


写真には、写っていないのですが m(__)m
スタンドフック(ゴールド)・リアマスターシリンダーリザーバーキャップ・
ビレットスプロケットカバー・ビレットブレーキリバーフロントアクスルスライダー・
SOマフラー(サイレンサー新型デザイン)も付いていまた。
早くスタジオ撮影を終わらせて 綺麗な写真をHPにアップしたいですね・・・
ゲゲ(゜_゜;)・・・撮影年明け・・・しばしお待ちを m(__)m