年末 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

クリスマスも終わり(^-^)/
今年も残すところ 後僅かですが皆さん風邪などひかれずに、
元気にお過ごしですか??? 当社も28日の昼からお正月休暇に入り新年は、
7日よりの営業に成っていますので宜しくお願いします。

原油高のあおりを受けて、生活用品が軒並み値上げ(T_T)
景気の良いのは、輸出産業のみで
一般所得者の給料は平均年収で40万も下がっていると聞きました。(T_T)


二輪業界も、来年 値上げが決定している物が沢山あります。(T_T)


がががががががが・・・・・・・


来年は、皆さんに何か良い事が有りますように、
ケイファクトリーも頑張って行きますので、ブログ共々宜しくお願いします。(^-^)/