揉め事は大きくなればなるほど面白いとおもってるタイプの人間だと自分を分析している。

火が広がれば自分にも関与できる材料が生まれるかもしれないからだ。

しかしここんところの揉め事は余り大きくなる可能性が低いものばかりで介入の余地はあまりなさそうな気配なのだよな。

平和が一番とは言うものの平和だと飯の種が減るという困ったこともあり信用のおけるものに探偵会社でも申請させてみようかとか考えてる。

大体の人間は不実に生きてるので証拠さえあれば家庭内で責任のなすりつけ合いでも始めそうな余寒はある。悪い意味で背中を押すまで考えないとヤツガレはだのた商売人になって運動不足になってしまう。火種があるところはあと5年の猶予があるらしくすぐに楽しいことにはならないで安息を粉々にするとか主催者のタイミングで主催者主導になってしまうだろうし平和的解決を金で買うことも不可能で無いなら逃亡者の払うべき金の保証人にかのひとがおとなしくなるのかね?というぎもんもあるわけで予想しにくい情勢なんだよな。

無知なかの人ならやってはいけない面子を潰すくらいのことはやってくれると期待してたが続報もないし田舎に他に用はないし己の下準備くらいしかやる事がないのだよなぁ。たいくつで生きていくのに飽きてしまいそうだ。

一晩ゆっくり寝てリセットしようと毎晩思うか好きなだけ寝て好きな時に飯を食べ好きな時に仕事をするという傾奇者のようなせいかつになってしまってる。 範を示さないと行けない立場だが代理店に残ってくれてる人間に丸投げ傾向になってしまってる。

友人と言える相手が不妊に苦しんでる話を聞いたので今日の紹介商品は。。。

 

 

 いきなり信じろはきついかもなので動物じっけんがオススメ?

あと入浴からためすべきかな。


いきなりしんじろというのもあれなのてほ?ろ

ベテラン痴呆爺の経験に基づく役にたたないおすすめ