皆様!お元気でしょうか!

 

私は何とか生きてます。相変らずの虫の息ですがw

 

そう言う分けで!(どう言う訳か分かりませんが)

 

K-Factory_You_TVの新企画!

 

「親方オキニのお店」と言う企画をやって行こうと思います

 

私、親方がオキニのお店や気になるお店を紹介するコーナーです

 

第1回目は私が月1回はお世話になっている美容院さんの

 

Beauty Salon & Head Spaの

La Cachette(ラ・カシェット)さんです

動画はこちらからどうぞ

 

自分は普段から(撮影時も)帽子をかぶっているので髪型は分からないと思いますが

帽子を取るとこんな髪型をしてます

(白髪が多いのは見ないで下さいw)

 

横が伸びてくると耳穴が痒くなるので良くカットだけしてもらっています

 

それと美容院でスパもありますのでお客さんも多いです

 

そして今回新しい施術の機械を導入したと言う事で動画の撮影もしたと言う事です

それがこちら!

TAKARA BELMONTさんの頭侵浴です

動画はこちらからどうぞ

 

少しカットもして頂き体験と言う事で施術をして頂きました

 

これがまたかなり気持ちがいい!

 

頭を湯船に入れると言うような事ってめったにないと思いますが
時間は5分ぐらいで、一瞬で意識が飛ぶほど寝てしまいましたw

 

ラ・カシェットさんは完全予約で当日の予約状況を聞いてたのですが

予約の取りにくいお店になっていました

 

興味のある方はお早めに予約を入れるほうが良いと思います

それと一人でお店をされていますので

施術中は電話に出れないことも有るそうなのでご了承くださいと言う事でした

 

マジで気持ちよかったよ~~( *´艸`)