こんいちは

k-facail&bodyのナガハタです

30歳に超えて、

シワとたるみが現れはじまりました。

きっと、同じに悩んてる方がいると思います!

 

シワ・たるみが現れないように毎日頑張ってます(笑)

 

シワ・たるみの主な原因は

1、乾燥

2、真皮の衰え

3、筋肉の衰え

4、生活バランスの崩れなど原因がありました

 

 

 

 

毎日にスキンケアをしてるのに、

なんで肌は弛んてますか?悩んてる方はいました。

 

この時、自分に使われてる化粧品は本当にあてますか?

 

お肌に保湿&シワを改善できる化粧品を選びしょうね

例えば:ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの産生成分することは大事です。

 

フェイシャルに始まりタイミングは

私達がよく笑う時に

細いシワを見えてませんか?

残念ですが

年齢によってシワ本数が坦々増えてきますあせる

 

お家でスキンケアをしながら

エステサロンで表情筋ケアをオススメです。

 

お顔の筋肉に全体的を整えてあげることによって、

皮膚のたるみ予防しお肌の新陳代謝にも期待されます。

 

シワとたるみが悩んてる方は当サロンのフェイシャルをオススメです、

フェイスライン/たるみ/シワ/小顔に期待をしましょうね(笑)

 

本日のブログでした

最後までご覧いただき、ありがとうございました