セイヤのビッグバンもありーので、2750枚流しでプラス18000円まで持ち越し、バジが半分くらい設定で出てる、残り5台位は引きで出してる感じでバジが当たりに見えた。
昨日の辞めたイノキ、プラス2700枚から15000枚出てるんだけど!!
俺の極いくぞ~ラッシュの引きより豪腕がいたようだ。
スイカとか引いても全然高確行かなかったし、設定は6はない感じはしたんだけど。
話し戻ってバジの5600g55回のバジを紙一重で獲得。
18000円投資でartにはいったんだが、
巻物1/6、強ちぇ1回開眼いった台。
当たったのは低確強チェで当たったんだが。
まぁ俺引き凄いわ。
50パー継続濃厚で強チェ2回中2回乗せ6連目に突入!
10対5きたー!
完全勝利こい!!!
と凄い形相で毎ゲーム赤バー狙いで願かけしてた。
ジジィが20gくらいで負けてガックリしてた7g後、朧の「お願い」チャンス。
「ざっけんなよ!」と赤揃えて、イライラしながらオラオラ打ちしてたら
いつもと画面違う!!!
最高記録達成!
しかしよーひけるわ真。
結局その後、強チェ10回中7回乗せたり、ジジィが34g目まで粘って完全勝利かましたりで自己最高30連エンディング達成。
最後4連くらいは150枚くらいしか増えんかったのがムカついたが、やったりました。
とりあえずこうも連続で勝てると慣れてないので単なる紙にしかみえん。
ここ数回位で25万位とりかえしたかな。
投資かかるから枚数でても複雑なんだよな。。
iPhoneからの投稿