コミック搬出 | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

こんにちは

 

店舗閉鎖して一週間が過ぎました。

 

ぼちぼちと整理をしております。

 

当商売の『心臓部』とも呼ぶべきコミックの搬出を本日行いました。

 

こんな風にビニールのシートに収まります。

 

10tトラックに積み込んで最後のお別れです。

 

酪農家が手塩に育てた和牛を送り出す時の心境はこんな感じでしょうか?

 

朝9時にスタートして積み終わりが14時半頃。

開業時の手間を考えるとなんと早いことか・・・

 

さすがに『餅は餅屋』です。

 

こんな風にスッキリしてしまうとなんだか吹っ切れますね。

 

先日、開業当時から贔屓にして下さっていたFさんがわざわざお別れのプレゼントを持ってきて下さいました。

和風抹茶バウムクーヘン。

おいしく頂きました。どうもありがとうございました。

 

本日はここ3年ぐらいかなりの頻度でご来店頂いていたAさんと一緒に最後の搬出を見守りました。

Aさんからもバウムクーヘンを頂きました。

 

皆様どうもありがとうございます。

 

そうそう、写真の本棚はおそらく廃棄処分になると思うので、もし欲しい方がいらっしゃったらプレゼントいたしますよ。

 

コカコーラのコップも欲しい人はどうぞお早めに!!