豚モツ味噌煮込み&ご飯 | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ 
本日はミニバイキングの

今日のメニューは初登場

豚モツ味噌煮込み です

お昼12時ごろよりご用意いたします。

無くなり次第終了です。ご了承下さい
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

 

本日は白モツ(豚モツ)の味噌煮込みを作りました。

 

”鍋”的な感じになるものかと思っていたのですが、出来上がりは味噌汁というか一品小鉢みたいで、少々物足りない感じになってしまいましたあせる

 

どうしたものかはてなマーク

 

ボリューム感を出すため、白ご飯を炊きました。

 

白ご飯と一品・・・あせる

 

更にふりかけもご用意いたしました。

このふりかけは本日より常備品にいたしますグッド!

 

『豚モツ味噌煮込み定食』を作って頂くなり、ご飯にぶっかけて『豚モツ丼』にしてもらうなり・・・

 

いろいろ試してみてください爆  笑

 

 

薬味と、お好みで七味をかけお召し上がり下さいチョキ