安心してください、掻いてます | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

昨晩から今朝にかけて、倉吉ではまた雪が積もりました。

 

 

店舗前道路(倉吉駅前通り)は常時水を撒いておりますので雪が積もることはありません。

 

が、道路以外は手動で除雪しなければなりません。

(お金持ってる店はデッカイ除雪車をチャーターしてますが・・・)

 

昨日は朝から晩まで3回、雪掻きをしたのですが、最終夜の9時ごろに3回目を終えて「よし、これで明日は大丈夫だろう」と安心しておりましたが、朝やってくるとまた20cmほど積もっておりました。

 

やっとそれらしくなってきましたねあせる

 

朝から1時間かけて駐車場を確保しましたので安心してご来店頂けますよ。

 

店舗前駐車場4台分、OK

 

南側駐車場6台分、OK

 

われながら「タフガイだな~」と思います。筋肉