鳥取の車窓から | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

新年明けましておめでとうございます。

 

元日、二日とお休みを頂き、リフレッシュして参りました。

 

本日より、張り切って、歯を食いしばり、にこやかに営業を再開いたします。

 

本年も倍旧のご高配を賜ります様お願い申し上げます。

 

三日遅れですが本年1月の予定表をアップいたします。

↓↓↓(pdfファイル)

H30年1月の予定表

 

年末営業最終日は車を店舗に置いたままにしておりましたので、本日は数年ぶりの列車通勤でした。

 

伯耆大山駅

 

特急まつかぜ車内

 

ずいぶんと久しぶりだった事と、正月ボケで頭が回らないことが重なり,

切符購入の際駅員さんとの会話が微妙に噛み合いませんでした。

 

「倉吉行き7時3分発、特急の乗車券と普通席を」

「乗車券と指定席券ですね」

「いえ、普通です」

「指定席ですね」

「いや、普通でお願いします」

「自由席のことですか?むかっ

「あー、そうそう自由席です」

 

朝早かったので若い女性駅員さん、ちょっとイラッとされてましたねあせる

正月早々ごめんなさい汗

 

伯耆大山駅から倉吉駅まで。

ずっと田舎の景色を眺めることができます。

 

お菓子の寿城

 

 

 

赤碕港

 

由良川

 

天神川

 

倉吉駅にはエスカレーターがあります!!

 

本年もよろしくお願いしますm(_ _ )m