年度末は氏ぬかとおもた(^q^) | キモオタの自覚はあるんで許してくださいww

年度末は氏ぬかとおもた(^q^)


けっこう久しぶりだー(´Д` )

全国の同業者の皆さま、最悪にめんどくさいケアプラン終わりましたか?


私は受け持ちが1人残っております(´Д`


退院したてホヤホヤなので計画が立てれず、しかもアセスメントからやり直しとゆーねー




そして年度末といえば、まとめですよ


会議三昧ですよ
別に会議は嫌いじゃない
話し合いしてるだけで残業代が出るわけですからねッ(^∀^)




そして4月になりまして


会議三昧ww
今年度の話し合いですね


しかも4月の行事担当なんで最悪だー







何はともあれ、4月から3年目なわけで
もう中堅職員なんです


頑張ります(´・ω・`)

明けなんで寝ます


iPhoneからの投稿