【8/4今日のオラクルカードメッセージ】

A&B直感で選んでね💕︎

A

小さな事をコツコツと続ける事は

忍耐力をともないます。

仕事や人との信頼関係も少しづつ積み重ねよう。

小さな事が出来る人は大きな事もできるのです。

小さな事が出来ない人は大きな事もできないのです。

地味な努力も大切にする事が成功への第一歩です。


B

心と体が弱まっていませんか?

今はお休みをとる必要があります。

体調が悪い状態の人は、体が良い状態に戻る為の好転反応なので心配しないで。

心が疲れている人は、考える事を少しやめてみて。

自分のケアをしっかりする事で次のステップに進むことができますよ。


オラクルカードカウンセリングご希望の方はメッセージお願いします😌


マクラメ編み

パワーストーンブレスレット


#オラクルカードメッセージ

#オラクルカード

#今日のメッセージ

#カードリーディング

#占い

#コツコツ

#お休み

#パワーストーンブレスレット

#マクラメ編みアクセサリー

#マクラメ編みブレスレット 

#埼玉県川口市