おはようございます。
美鴨咲月です。
8月13日今日のメッセージをお伝えいたします。LEAP。


あなたが最初に飛び立ちましょう。
思い切り助走をつけて羽ばたきましょう。


宇宙があなたを受け止めてくれます。


人生は勇気ある人の味方です。


宇宙はあなたに手を貸したいのですが、
最初にあなたが飛び立たないといけません。
行動に移すのが怖いですか?


このカードはあなたに未知の領域に思い切って飛び込んようにというサインであり、許可証です。


今日は【羽ばたく】というカードが出ました。


このメッセージを聞いて何か心に感じるものがあれば、
あなたへのメッセージになります。


昨日から


声ブログを始めてみました


初投稿は


自分自身のことをオラクルカードで


聞いてみました。


サイキックタロットオラクルカード初めてちょっと使用してみたので


感想はあまりに当たっていたのでびっくりした。
すごいカードだなと思いました。
とても素敵なカード。
これから皆様にもご提供できたらなと思います。
声ブログ聞きづらい声ですいません。


少しずつ上手くなっていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。


ありがとうございました。