川口・新宿・上野を拠点にパワーストーンアドバイザーとしての活動・オラクルカード鑑定・よもぎ蒸しをしています。
美鴨 咲月(みかも さつき) です
 
オラクルカードとパワーストーンとコラボし始めたのは、1月末。
 

私のスペシャルミラクルランチ会に参加して下さった、愛川 祥さんが講師

「オラクルカード練習会」に参加してからです♡

 

 


なんせ、私はカードなんて初めてで、大丈夫?

ど素人でも、愛川さんの指導は丁寧でわかりやすくて素晴らしかったです。

 

参加者4人いたので、ペアーになって鑑定し合いました。

その時のメンバーとは仲良くさせて頂いてますよ~。

ご縁ですね。

 
まだまだ、色々と鑑定の仕方を試行錯誤しています。
今日の1枚引き!
下矢印

百獣の王、ライオンだ!
う~ん、そうなのかーと(笑)なかなか厳しいメッセージを
頂きました。
 
オンラインカウンセリング開催中!

 

こんな時期です。

自宅でもOK!な、オンラインでのカウンセリングを

受けてみませんか?

 

または、メールでの鑑定も大丈夫ですよ。

 

 

只今、無料キャンペーン中!

 

こちらもご覧ください~

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/s37xy

 

ご覧いただきありがとうございました

 

美鴨咲月