コロナワクチン 打ちません | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

コロナワクチン冬季を私は去年末に打ってしまいましたが^^;

やはり打たない方向で我が家は決めました。

まぁ考え方は色々ありますが〜舅さんの認知症が悪化した事が1番の原因で〜たまたまとか偶然って
言う方もいらっしゃるかも知れませんが…

私自身も急に記憶力が悪くなった事が気になるようになりました。

夫の家族は 認知症の薬のせいでとは
言っていましたが…コロナワクチンの方は全く疑って無かったんです。 不思議ですよね?? 認知症の薬はキケンって思う人が多いのに コロナワクチンは安全って思ってて 認知症が悪化するって思う人はいないって事ですよね??

認知症が悪化した人も 結構多いらしくて 若い人は打ったらいけないって ありますが 高齢者や認知症がある人は打つようにって 言われていますが
今回5回目の コロナワクチンを舅さんは打って
おかしかったんです。認知症の方だから また発作だと 思ったんです。

その次の日の夜中に事故に会うまでは そこまで
疑わなかったんです。医者や警察にはアルコールの濃度が異常な量って言われました。なので普段から飲んでいると 妹さんもそれを信じていました。
(毎日呑んでたら 分かりますよ お金も無いのに??ありえないです。それに隠し飲んだらバレますし もう隠して何かをする事自体 認知が進んで 考えられなくなっている事自体 知らないのか??って言いたいです。)←すいません愚痴です。ショボーン

あまりにも一方的に 言われたので…

その後事故の後遺症で 普段歩くのも転びそうになったり 危なくなったとそれでも
周りの人は コロナワクチンの疑いをしなかったんです。私はようやく 疑いだして モヤモヤして
分からず打つのは よく無いと思い 打つのをやめました。それと認知症じゃ無い方が 記憶力低下 認知症の方は悪化ひどい場合 亡くなるケースもあるようなので…滝汗ダウン
2021年までは 山に2回登って更には 徘徊で近所の散歩をしてた舅さん これは異常と私は判断しました。

他の病気は治るってありますが 認知症は改善されても治る事はありません

コロナワクチンの後遺症色々ありますが このブログでは認知症患者の家族として 今回認知症だけを載せましたが 他にも沢山症状はあると思います。^ ^