和正 おめでとう(≧▽≦)ドキドキ
 
どう見ても
50歳でストップしてるんじゃね⁈な、
小田さんは今日、69回目のお誕生日を迎える
 
古希リーーーーーチ!
 
あぁ、今は亡きお母様(お母様と呼ぶ筋合いはないが)
和正を産んでくれてありがとう…(ノ´▽`)ノ
 
 
お母様のお写真は
小田和正50年史でご覧いただけます
(購入はFar East Cafeで)
{04EEBC0A-C319-4AE8-8062-27A4B0F1869B}
お母様は子守唄をよく歌ってくれたそうです
(兄 兵馬さん談)
 
そのお母様のご出身が和歌山であることは、
以前のライブで小田さんが公表した事実↓
 
わたしの亡き祖母は、北山村のお隣の新宮出身ということで、
お墓参りの後、足を延ばして行ってきました!
 
{A9671370-9F1A-4120-9E10-87295B63A19B}
ニッポン唯一の飛び地
{926E868A-FACA-454A-B7E1-BBD7DE1C30D6}
近くは熊野、十津川、大台ケ原と
年間降雨量がハンパない
 
ただの偶然??
自他共に認める小田さんの雨男っぷりに関係が⁈
{5CCAB305-00F9-47AD-AD67-EEEA7554AC59}
 
北山村で有名な吊り橋
 
{E9D23707-CFE4-4628-981B-A1206B146B89}
 
そして、この吊り橋のかかった川は筏下りで有名
予約は1年待ち?らしい
 
{FDB8854B-2152-46F5-ADC0-813812E978C5}
 
空気が澄んでて気持ちイイ〜〜
緑いっぱい 目の保養(*^ー^)ノ
 
都会の雑踏をしばし忘れ
自然に浸るひととき
 
唯一この地でしか取れないじゃばら
じゃばらのポン酢で
 
じゃぽん
{92E86651-1C26-4F24-BC33-3B843F6F95C5}
 
サンジャポさんスポンサーになったら有名になるよね
 
というわけで、
小田さまピッタリの北山村ショットを
バースデー記念のプレゼント
{18E8F842-F4BC-4628-A5A2-1668ED0CA347}
 
ってことで、マイダーリンドキドキ
 
HAPPY BIRTHDAY о(ж>▽<)y ☆
 
 
小田さん今年はどうでしょうドキドキ  
クリスマスの約束2016、楽しみにしてるわね~~ラブラブ