小田さんの和歌山公演の前の晩、

わたしは小田さんに会える嬉しさか、
はたまたハワイの5連チャンゴルフがたたったのか、

39度の熱が出た…


早朝5時半、39度

そして6時…

一気に37度に下がった

というわけで、やっぱ来ちゃったドキドキ

{79220EED-FEE6-4F62-9968-AA50EABA35D4:01}

恋のチカラってすごいねラブラブ


小田効果ドキドキ



和歌山出身のわたしとしては、

どの会場よりもこのビッグホエールに来たかったのです


大阪からは車で1時間ちょい


病み上がりとは思えないハンドルさばきで、爽快な走り (そうかい?)←このくだりは後にまた登場

ギリギリのわりには駐車場もすんなり入れ、いざ会場へ音譜



あ、先に断っとくけど、自慢に聴こえたらゴメンなさいよっ


初日これがまたエッライ恵まれた席で、


あぁぁぁー、ピピピピ ピアノがー ちかいーっ!

念願のピーアーノーアップ



メインステージも近い、ピアノも、花道も、小田さんがどこにいても肉眼でキャッチできるぅドキドキ

これだけで白メシ3杯は食える…(意味不明)


高知以来、1年3ヵ月ぶりのナマ小田さまはどんなんかな~ドキドキ


ギリギリに来たせいで、妄想を楽しむ時間なく開演となりました



さて、ここからは ネタバレ を思いっきり含みます


いえ、正確には思いっきりではありませんでした、ゴメンなさい


レポについては、考えるべきところがあり

今回からはセットリストもアメンバー限定とさせていただきました


まだまだ「小田日和」スタートしたばかりです


見たくないのに、ネタバレ記事を目にしてしまったため、

次回のコンサートの期待感が半減してしまったということになりますと

わたしとしては本望ではございません


したがいまして、

小田さんに笑いの神が降臨した部分だけをピックアップし、


小田さんって歌上手いだけやなくて、

しゃべくりがめちゃめちゃイケてるねんでー!

しかもめっちゃカワイイねんでー!


という小田さんの魅力を宣伝したく(誇大になる可能性あり)

レポを進めていきたいと思います



何卒、ご理解のほど…



では、ネタバレにつづきますドキドキ