さぁー


お・ま・ち・か・ね


おまちかねドキドキ


待ちに待ったクリスマスの約束2013の当選通知


いよいよ今日、あすが勝負です



 先ほど前記事に、当選された方からコメントでご報告をいただきました!

 本日、普通郵便で幸せの黄色い封筒が届いたそうです(埼玉在住のあお様)

 おめでとうございますクラッカー


 http://ameblo.jp/k-eir/entry-11683563343.html



ご応募されたみなさんドキドキしてますかー?

みなさんの胸の鼓動が聴こえますともっ!


鼓動はドキドキドキドキというよりも

わたしはバクバク爆弾という年齢ではございますが、なにか?




今年はねー、実はそんなにバクバクしてなくて…


理由は

☆1 とにかく忙しかった

☆2 海外旅行の前日だったので慌てて書いた

☆3 1枚しか書かなかった

☆4 海外旅行で気持ちがすでに満たされた

☆5 クリ約用の服を買ってない

☆6 さらにホテルも予約していない




あかんやんっ

全然あかんやんっ


そーなのよ、そーなのよ

一番あかんのは☆5よ、☆5 !



コレって意外に大事よっ


ちなみに去年は、応募してすぐさま服買っちゃったわよ


で、妄想するわけよ


その服着てぇ、少しだけオサレしてぇー


そうそう、注意書きにあるのよ(2012のご招待状より)

{7A057CD0-AFD3-4CC3-99BB-3799B9798FEA:01}

これこれ、緑の文字のそれ


★当日は少しだけお洒落してお越しいただけると幸いです



むんずかし~

少しだけのお洒落って?


少しということはワンポイント的にお洒落??


それとも全体的に、お洒落と普段着の間って意味?


と、まぁ、そんなに深く考えなくてもよし(笑)


この一行を書いてくれているだけで、

何着ていこっかな?ってテンション上がるんだから、それだけでいい


そして、


この服着て会場にいるわたし

この服着て小田さんに見られるわたし


を妄想するべし




今年はやって…ない…なんとなく…



それでも郵便屋さんを待っちまうんだ


なんとあつかましいっ



そんなもろもろを考えてきたところに…


なぬっ!


ピーンポーン


モニターを覗くと、そこに立っているのはまぎれもなく郵便屋さんだっ


キターーーーーーッッ



「○○さん~、・・・でーす。」

「え?なんですって?」

「あ、すみません。書き留めです。ハンコお願いしまぁーす。」


なんですって??って聞き方も失礼だけど、書き留めですって?


れれれ~???

さてはて、当選通知は書き留めだったかしらね



頭ん中はハテナで埋め尽くされるも、期待は勝手に高なってます

(バクバクしてなかったんちゃうんかいっ)


ドアを開けたらそこにはまぎれもなく去年と同じ郵便屋さん ←デジャヴ



手に持ってる封筒は















ん?


{DF12B2A9-8517-442C-852E-197F61A4995F:01}

株主優待券でしたー

まぎらわしいわっ


ちなみにANAの優待は、運賃が半額なのよ!
アンフィシアターこれで行っちゃおっかしらね ←行く気かよっ(かなめちゃん風)

はぁ~、このドキドキバクバクがたまらんのよねぇ~ドキドキ


あとはひたすら待ち人待つのみ!

バクバク求むドキドキ