ごめんやっしゃー

わては生粋のナニワやありまへんっ


せやけど、わての爺さんは、

ナニワのあきんどになるんやー、いうてええしの身分を捨てたんや

あ、ええしいうのは、関西弁で良いお家柄のこっちゃ


ぼっちゃんから「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんな。」の船場商人に転身や


その血を継いどるんか、

わてはセレブリティになってもやっぱ下町がすっきゃねん


そやさかい、今回はわてのテリトリーを紹介しよう思うんや


天下の台所の中心はココや


ジャジャーンっ


輝く力 ~パワーの源~

黒門市場やでー


準備はええか?ほないくでー


上の写真の右の店 フルーツ&野菜 なべじ

まぁ、ここは何買ってもハズレなしやな

そやさかい、ご進物にはもってこいや
輝く力 ~パワーの源~


次はココ 千成屋
輝く力 ~パワーの源~
この店、わての胃袋と直結してると言うても過言やおまへんっ

名物はコレや↓
輝く力 ~パワーの源~

フルーツパラダイスやーっ

輝く力 ~パワーの源~

輝く力 ~パワーの源~
わてのイチバンの大好物ーラブラブ

メロンにメロメロンドキドキちゅーわけや

コレ全部食べれたら最高やなー


ほな、つぎ行くでー
輝く力 ~パワーの源~
伊勢屋本店

明治30年創業の老舗や
輝く力 ~パワーの源~

ぴりからシリーズ

3パック945円、リーズナブルや
このきゅうりが、もうたまらん絶品やっ

きっと、いままでに食べたことない味や思うよってに

一回試してみておくんなはれっ



最後はココ、老舗の肉屋 萬野総本店


実はわては、肉の動物臭さが苦手や

せやけど、ここのはケモノ臭ナッシングや


輝く力 ~パワーの源~

な、な、なな、なんやて??

大創業祭やて~?


輝く力 ~パワーの源~

ロースステーキ

1,890円が999円やー



よし、晩ごはんはコレで決まりやっ


わて「ほな、4枚いただくでー」

店員「たまごお付けしますか?」

わて「へっ?これですき焼きしまんのんか?」

店員「いえいえ(笑) 2,000円以上お買上げの方にたまご10円でお分けしてるんです。」

わてじ、じ、じじじゅーえんっ!

ほんまでっか。ほなあんじょうたのんますー。」


輝く力 ~パワーの源~

これがウワサの10円のたまごやー


味よし、艶よし、形よし のよっさんと呼ばしてもらいまっさー


パソコン萬野総本店 デジタル広告

たまご10円サービスは6月5日までやよってに


あんさんもあんじょうおきばりやす~

ほな、さいならーっ




※ 次回は、ナニワのグルメ編をお送りします