小田さま~ドキドキ


あ、最初に断っておきますよー

この記事は以下、ハートがドキドキ続きます

いえ、乱雑します

乱雑とは、入り交じり、乱れまくって、無秩序な様子です


ですので、ネタバレ注意ならぬ、「乱雑注意」とさせていただきます

是非ともそうさせてくださいっ


これに対しての、誹謗ならびに中傷はお受けいたしかねます



あ、そうそう、

前記事のメモセミナーレポ「NLPの秘策」  ね、

アメンバーのメンバー限定記事にしたばっかりに、誹謗を受けたわよっ!


特にキズついたのが、「オチなしかいっ」「残尿感たっぷりやん!」


ここで、NLPのプラス思考登場

はっは~ん、わたしのブログ、実は楽しみにしてるんでしょー??

読みたくってウズウズしてるんでしょ~??

(リフレーミングの手法)


わたしの友は、わたしのブログネタを会社の朝礼に使っているらしい(笑)

はぃ?どの部分を???

それってなにかい、反面教師かい??


まさかね~、小田さんラブラブドキドキって朝礼で言えないっしょー

またもや、前置きが長くなりました汗



閑話休題、本日届いたビッグニュースはコレです↓


パソコン小田和正「自己ベスト」史上初の500週目ランクイン



ステキー!小田さまードキドキ

史上初とかさー、すごすぎるーラブラブ


わたしはなんもスゴイことしてないのに、

小田さんのファンってだけで、このこと威張りたくなっちゃうのよねアップ


こんなイイ男、ほかにはいないわ~ドキドキ

あとは秋に紫綬褒章を受章してぇ、年末の紅白に出る、なんちゃって!


小田さまードキドキ

一年の最後にアナタのお姿をTVで見納めて、新年を迎えれるってさ、

ファンにとっては、すんごいシアワセなことなんだよ~ラブラブ


ファンになるっていいねアップ

小田さんがガンバッてる姿見るだけで、パワーもらえちゃうもんねラブラブ


よく思うんだー

こんなとき、小田さんだったらどうするかなってひらめき電球


もともとわたし、2つの選択肢があるとき、

必ずと言っていいほど、自分がしんどいほうを選んじゃうんだよね汗


ハッ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今気づいたけど、それって生粋のドMってことぉ??


わたし、小田さん見習ってこうだから…

ってことは、小田さんもドMなのぉ???


たしかに、自分を追い込んでるお姿、よくお見かけします(笑)



この前、コメントにも書き込んだんだけど、

「楽」と「楽しい」

同じ漢字なのに、意味は真逆なんだよね


楽=楽しい の方程式は成り立たないと思います


「楽しい」って、一生懸命ガンバった先にあるものなんだよ

「楽」してるとさ、あとの楽しさって味わえないよね


たとえばゴルフ

めっちゃ一生懸命練習してさ、スコアがどんどん上がってくると、さらに楽しくてたまらなくなる

だけど楽して、練習もせず、コース回ってもスコアつけないとするじゃない、

1回2回は楽しいかもしんないけど、ひょっとしたらその後やめちゃうんじゃない?


仕事でも子育てでもそう、

楽はなんぼでもできる

だけど、楽すると楽しくなくなっちゃうし、ヤル気も削げるわねDASH!


あ、楽してる人を否定してるわけじゃないわよ

わたしは、そんな楽な生き方ができない不器用なヤツなんです…きっと


その上、期待にこたえようってすぐ思っちゃうから、

ほら、友が「ブログを朝礼で使ってるんだよ。」なんて聞いたらさ、

わざわざちょっとだけエエ話、盛り込んでみたりしてね(笑)


小田さんは、「結果は後で付いてくる」を見事に世の方々に示してくださってますラブラブ


いつの日かきっとレジェンドなるよねードキドキ



ハート終了~、今日は10個でしたー(多い?少ない?)