小田さま~ドキドキ


今日、マナースクールから帰ると、
待ち焦がれていた「LIFE-SIZE2012」が届いてましたラブラブ

嬉しいなー音譜

夕食を作りながらのながら見でしたが、
涙が止まらず、はかどらず…汗汗


2012は、例年に増して、相当中身が濃いラブラブ
(まだ、半分しか観てませんが…)

小田さま、そしてスタッフの皆さまキラキラ

みなさまの血と汗の結晶キラキラの大作に、
わたしも計り知れない感動をいただいています!!


本当にありがとうございますキラキラ

生きててよかったー音譜
小田さんを好きになってよかった~ラブラブ

輝く力 ~パワーの源~
パッケージもオサレドキドキ


さて、以前MINMIのfreedom淡路島 のレポを書かせていただきました


この時いただいたメッセージがとても感動的で、ずっと心に残っていました

素敵な彼のメッセージを転記いたしますアップ



3. 無題

こんにちは!

僕もFreedom参戦しました!

僕は淡路住みの高校2年生なんですが
小学6年の時に小田さんの曲を初めて聴いて
音楽に興味を持ち出したんです。

中学生になって
Reggae一色になっちゃったんですが
毎年地元で行われるこのfreedomに
小田さんが来るのを知って
Reggaeどころじゃありませんでした。


音楽を知るキッカケとなった小田さんを
生で聴けるとは思ってもみなかったので
テンションあがりまくりでした。


当日、山エリアでマイクを向けられた黒いキャップに眼鏡の男の子、僕です。

あの後、感激で泣き崩れて
少しの間立ち上がれなくなりました(笑)


本当にfreedomに行って良かったです。


小田さんのおかげで音楽を知り
音楽を好きになり
音楽の幅が広がっていくうちにReggaeに出会い。

本当に小田さんには感謝しきれません。



10月7日にはスカパー!で
freedom2012 1日目が
放送されるみたいですよ!

ラブストーリーは突然に
カットされてるかな?(笑)


楽しみです!


長文失礼しました。

Shizuya 2012-09-30 12:31:05



黒いキャップに眼鏡の男の子…

はいっ!アナタですっ!


「LIFE-SIZE2012」に映ってましたよ!

しっかと、映ってますビックリマーク


今すぐ小田さんのPRESS会員に入会し、
メールオーダーにて「LIFE-SIZE2012」

をお買い上げいただくことを
強くお勧めいたしますっビックリマーク


Shizuyaさん~
なかなかのオトコ前ですね音譜

読んで下さってるといいなー




わたしはと言うと…

どしゃぶりの風ハミで、ボットボト姿をちっちゃく映していただいてましたDASH!


生まれてはじめてのボトボト体験 (笑)

記録に残していただいて、どうもありがとうございました…(礼)