昨日から東京に来てます



朝起きて、ホテル前の日比谷公園へ



すでに…満開やんっ!


輝く力 ~パワーの源~


ん?


大阪って開花宣言すら、でてないよね?

(昨日でました)



昨日、東京駅で見た桜並木は、

3~4分咲き程度だったような…




それが…


今日はこの通りよっ



輝く力 ~パワーの源~

ソメイヨシノだけじゃないわよ


輝く力 ~パワーの源~


Spring has comeコスモスハチ



このころは なんとなく 心楽しくて

知らないうちに 誰れかを 好きになったりします



口ずさみたくなります(笑)


その上勢いづいて、小田和正さんのカフェに行きたくなります



で、行ってきました


輝く力 ~パワーの源~

2013カレンダーを購入音譜



今?

そして今さら?



1月に買おうと思ったんだけど、

カフェに寄らなかったから…


次回にしよっと、が、今です



本命はね、3月下旬~発売予定のLIFE SIZE 2012


ひょっとしたらひょっとして、

今日買えちゃうかも~…

って思ったんだけど、4月だとおっしゃってました…



ってことで、大阪戻ったらメールオーダーします




そして、来週は…


ふふっ、いざ高知へ~!レッツラゴードキドキキラキラ