行ってきました~![]()
終わってからも、なんだか夢心地![]()
コンサートが終わってから、余韻に浸りたい
なんだかまっすぐ帰る気になれず、
劇場の南側にある焼酎バーみたいなところで
一杯ひっかけながら、カウンターで黙々とライブメモをまとめるわたし…![]()
その様子、オッサンですな(笑)
今日はひとりさまで参戦したので、感動を分かち合える人がおら…ん… お、おったー![]()
早速、例のCDプレゼントのスタレビファンさんにメール![]()
本当にビックリ玉手箱でした
貴女の存在無くしては、今日の感動はありません![]()
心から感謝しています![]()
こんなに、笑いあり、涙アリのコンサートは初めてです~![]()
なんと伝えていいのか分らないけど、
とにかくありがとうを伝えたかった![]()
そんな気持ちに要さんがして下さった![]()
今日、一番感動だったのは、アンコールの最後のMC
「僕の最高の仲間を紹介します(バンドメンバーの紹介)ありがとう~
コンサートを手伝ってくれている僕らのスタッフが会場のあちこちにいます。
ありがとう~
そして僕らの最高の宝物を紹介します、
スターダストレビューのコーラス&バックダンサー
大切なのは、宝物は、おまえたちだー、
We are STARDUST REVUE~
どうもありがとう~~」
そして、メンバー全員がスタンドマイクを囲んで輪になり肩を組み、
振り返るほど~
をアカペラで最高のハーモニー
あーっ、涙が止まりません~![]()
![]()
なが~い鳴りやまない拍手と大歓声![]()
でも感動のままでは終わらないのが、要ちゃん![]()
最後の最後、
「みんな、それぞれ、いろんなご苦労を乗り越えて、今コンサートに来てると思います。
家に残ってる人にも、会社に残ってる人とかにもねぜひ教えてあげてくださいっ(会場爆笑)
来年も堺、狭山に来ますから、友達誘ってね一本の電話をぜひ![]()
誘いますとも誘いますとも![]()
今回のコンサートにもスポンサーさんが付いて下さってます。大塚食品さまです。本当にありがとうございます、そんな大塚食品さまからみなさんにプレゼント!
みんな帰りにジャワティーをもらってね、では、最後に僕たちから」
気をつけて帰ってね~~
を、またもやアカペラで(笑)
そして、帰りにいただきましたよ![]()
ありがとう、大塚食品さまー、さすがですー![]()
ちなみにわたしは貴社の株主でございますよ~![]()
毎回、配当+食品詰め合わせ、ありがとうございます~![]()
あれ、すごくうれしいプレゼントです~≧(´▽`)≦
それでは、ネタばれのレポにつづきまーす![]()

