アーティストでもないくせに
前日入り宿泊中[みんな:01]


大阪からなのにはてなマーク


フリーダムの駐車券を買ってなくて、


ホテルに泊まったら車停めれるやんっ

てなコトでしたDASH!



おかげでチェックイン時
出演アーティストを見かけたり音譜



公園行くと、
明日のリハ演ってて音譜



わたしは小田さん以外分からないんだけど、


友だちは
『あ、MINMIの○○って曲や~』
って。

モニターに映ってるのは

モノホンですキラキラ


そしたら、軽トラ乗った公園管理のオッサンが、
『そろそろ小田和正の出番やったと思うで~、多分やけど』
って教えてくれてラブラブ



ホ、ホンマでっかー!!


急に心臓が高鳴り…ドキドキ




と、言われてからも


…MINMI長いな汗



かれこれ一時間じゃない?


友はノリノリ中音譜



そうこうしてるうちに公園の閉園時間

あと一歩ってところで

チャイムが鳴り
公園内に響き渡るアナウンス

『本日のご来園誠にありがとうございました。またのお越しを…』



レストランの予約時間ももうすぐ…



しぶしぶホテルへ戻りました汗


無念でなりません…目あせる



が、しか-し

公園でお会いした関係者の方に
タイムテーブル?極秘資料をいただいてアップ

だけど、当日まで極秘なのー[みんな:04]


あー、明日が益々楽しみです[みんな:02][みんな:03]




早めに眠って、体力温存だな満月