寝食を惜しんで、何をしてんだか…



輝く力 ~パワーの源~  


カッティングシートに大好きなスワロフをあしらいましたキラキラ(笑)





わたしはかつて、無駄が厭でした汗


ムダ使いがま口財布  ムダ話携帯 ムダな時間時計



 

20代、テレビはほとんど見なかった


映画も


コンサートもない


友達とのカラオケもムダに思えた





好きな言葉は「一生懸命メラメラ


もっと好きなのは


一石二鳥ヒヨコヒヨコ




誤解を招くかもしれないけど、


これってすごく素敵なことなんですキラキラ





たとえば、映画映画

話題性のあるSFやアクションよりも

人間模様を窺えるフランス映画をチョイス


生きていく中で最も大事な

コミュニケーションのヒントがいっぱい隠されていますキラキラ



同じ2時間を使うなら

少しでも学びの要素を入れたいものですアップ



もっとも、その気持ちがあれば

何からでも学べますがメモ




誰かのファンであるということは


その人のことを考えるだけで


いつでも、どこでも、


最高にシアワセな気分になれるのですドキドキ


そして、女性は綺麗になれるキラキラ




云わば


究極の


「一石二鳥」



ムダと思える時間でも


シアワセを感じれるラブラブ




オススメです音譜