昨年に引き続き…

キョンキョン in Billboard LIVE 行ってきました音譜


主人が大ファンなんですドキドキ


わたし小田しゃんに気持ちよく行かせてもらうため

今年も一緒に参加アップ



主人のため、

チケット争奪戦に勝ち抜いた入場番号は6番チケットメラメラ

輝く力 ~パワーの源~


これ分かりますか

座席表にはない座席…


東京にはきっとないでしょうDASH!


…そう、ステージ上に作られた席なんです!!



小田さんのオンステージシートならぬ、

キョンキョンのオンステージサイドシート音譜


手の届くところにギターの方がいますアップ



スタンドマイクもめっちゃ近い~音譜


きっと主人は心の中で大パニックドキドキ

見た目はアイスマン…なんですがねドクロ


よ、喜んでるぅはてなマークはてなマーク



まずは席に着き、とりあえずビールをビール

そしてパーティプレートを注文ナイフとフォーク


さあ、食べよう~とひとくち食べたら

すぐに会場が暗くなり…


と、同時にバンドの皆さん入場アップ


そして間髪入れず、

しかも、もったいぶらずにキョンキョンも~


キョンキョンきたーラブラブ


黄色と青のグラデワンピに、

おそろいのスカーフをバンダナアレンジしてます合格


めっちゃカワイイドキドキ



あっという間に開演ですカラオケ


セットリスト書けません…

なぜなら曲を知らないのですあせる


ってことで、知ってる曲だけ


今年2月にリリースした

「なんてったって30年」

を引き下げてやって参りましたビックリマーク


夜明けのMEW

木枯らしに抱かれて

My sweet home


100% (新曲)

私の16歳

やさしい雨

半分少女

艶姿ナミダ娘

やまとなでしこ七変化


なんてったってアイドル


~ANC~

あなたに会えてよかった

The Stardust Memory



いやぁ~、我ながら…

わりと知ってるもんですな~あせるあせる


途中MC

「ノンフィクションって番組知ってます?

お昼の2時からやってるんだけど。あ、大阪ではやってないのかな。

ドキュメンタリーなんだけど、わたしはあの番組すごく好きで。

この間その番組で舟木一夫さんのファン三名がね、

あのときあの歌に救われた~、とかこの曲を聞いたら昔の思い出が蘇る~

とか、言ってるわけですよ。そんな特集でね。

それで、舟木一夫さんは歌手をやめようかって思ったこともあるんだけど、

そうだ、少ないかもしれないけど自分を必要としてくれている人がいる。

この世代だけに向けて、歌をまた歌おう、と思ったんだって。

これ見てわたし、昼間から大号泣しちゃって。

わたしもかつて、飛ぶ鳥を落とす勢いー、なんて言われたけど、

なんか、舟木さんとかぶっちゃって。

そうだ、わたしもわたしを必要としてくれる、

同じ世代の人たちに向けて歌を歌い続けようなんて思いましたぁ。」


会場はほぼジジィ(小田さん風に)

ジジィおぉぉーっっと大歓声音譜

わたしはジーンときちゃいました目あせるあせる


わたしはかろうじてキョンキョン世代キラキラ



ビルボード近くにも、うちのお店があるので


行く前にちょっと立ち寄り、スタッフに

「今からキョンキョン行くねん!!


言うと


「? ? ? キョンキョン はてなマーク 誰?」


これぞまさにジェネレーションギャップあせる


だけども、だけども、

うちの主人だって、すんごく必要としてるよラブラブ

だからキョンキョンドキドキおばぁちゃんになっても歌ってねアップ



アンコールのとき、目の前に来てくれて

ハイタッチパーラブラブ


主人は「オレのときだけギュッと握りしめてくれたドキドキ



アホや…

夫婦そろってオメデタイ奴ですにひひDASH!


キョンキョン~ラブラブ

来年も再来年も

会いに行くからねードキドキ