あー‥


風のハミング先行チケット予約も

残すところ今日と明日あせる


先行チケットは

アリーナの前列

スタンドの特別席

なんですよね音譜


メッチャ魅力やぁーんドキドキ


だけど

わたしは小田しゃん以外まったく興味ナシ汗


だもんで、アリーナとかなら

小田さん終わって「さぁ帰ろっビックリマーク

ってな訳にいきませんわな~ダウン


というわけで、

悩むーDASH!


まぁ、取れるを前提で言ってましたけど、

悩まなくても大丈夫!!


カンタンに取れませんからぶーぶー



そんな感じで挑んだチケット争奪戦音譜


月曜日‥忘れてて聞き逃した

水曜日‥お仕事中

木曜日‥家に着いたら終わってた

金曜日‥友人と電話をしてる間に終わってた


唯一、リアルタイムで聴けた火曜日ベル


火曜日は7:00~10:00の番組内

チケット争奪戦は8:48分頃からでした


(予約の電話番号は0570-○○○-△△△

今から受付スタートですビックリマーク)


えっはてなマーク

も、もうはじまるの?

合言葉とかあると思ってペン持ってたさーDASH!


慌てて、携帯で電話するけど‥


つながらねー携帯あせる



これではあかんっ


家の電話も出動電話ドンッ


このまま電話しても繋がりそうにナシ汗


こんなときは

NLP再び登場(笑)


NLP


NLP


~やればできる、ねがえばかなう~



願い(電話は繋がった‥)

そんでもってチケットは2枚

2枚にしよう、欲張らず2枚、2枚‥


NLP完了キラキラ



電話番号0570-‥‥

電話したビックリマーク


つ、つ、つ、つ、つな、つな、つながったーっ((((;゜Д゜)))))))

繋がったー!!

ま、ま、ま、マジでぇぇぇーっクラッカー


やったーっ♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ 

えぬえるぴぃーーーーーっキラキラ


「こちらはチケットぴあです、

ただいまの時間は9月15日

風のハミングの先行予約を行っております‥

‥お客様のプッシュ信号を使い予約を行います」


長いご案内に続き、


「お客様のお電話番号は06-○○○○-△△△△ですね

ただいまよりこのお電話番号にて受付させていただきます」


わーっ、どうしよ、どうしよあせる

急にあせってきた汗


「9月15日先行予約のチケットはお一人様4枚までです

ご希望の枚数と♯シャープを押してください」


そう、2と♯、2枚だから、2とシャープ‥


(4枚まで‥4枚まで‥4枚…まで…)

アナウンスの声が頭の中でメリーゴーランド馬


よ、よん、4ビックリマーク 4ビックリマーク

よんとシャープーっ Σ(゜д゜lll)!!


指は勝手に、4と♯電話


アナウンス

「お客様のご希望の枚数は、お取りすることが出来ません」


ぇぇぇええ~~~っDASH!


「お電話ありがとうございました‥。ップーッ、プーッ」


ど、どないやねーんっあせる

しかも、なんでこのタイミングで電話切れんのぉよぉ~汗


切れてるはずの電話に

何度も

なんども

2とシャープを押してみた 2と♯電話


そんなことして取れるわけがなく‥あせる



そして、再び電話するも

繋がることなく受付終了(チーン汗ご愁傷様)



あのとき欲張らなければ‥

あのとき2枚にしておけば‥


欲が仇となり

チケット争奪戦完敗ダウン



そのあとなんとなーく

電話しても取れないイメージのほうが強くなり


争奪戦に参戦してないオバケ


こりゃもう、完全にトラウマやで~あせる




ぴあの受付の電話が2台として、

完売まで約10分

一人当たりの手続きは2分ほど

そして枚数は4枚まで


ということは一日当たりの先行枚数は

40枚‥いや、30枚かな

多くても50枚じゃない!?


狭き門ですな~


よく繋がったもんだ、取れなかったケド(笑あせる



教訓:後悔先に立たず

    急いてはことを仕損じる

    二兎追うものは一兎も得ず


    犬も歩けば棒に当たるわんわん