さぁー、時間はどんどん進んでいくのであります時計


(時間よ止まれーっビックリマーク

多くの方が祈っていたハズ…


小田さんステージに戻り(おかえりーラブラブ

グランドピアノに向かった


「東京の空」


ここは特等席キラキラ

小田しゃんがホントに近い


最初は小田さんを右側から拝む感じだったのが

回転ステージのおかげで

360度の小田さんドキドキ


感動の曲なのに、小田さんのフォルムにくぎ付け中恋の矢


小田さんは昨年、幾度どなく

この曲を歌って泣いてた…


LIFE SIZE2011のDVDでは

今年は泣かないんだと

ハッピーバースティのサプライズにも泪しなかった


東北のこと

あの頃みたいに幸せな日がきっと来る

強く、つよく想ってるよう…


「my home town」


地元なので、ロングバージョン


♪ここで夢を見てた~♪


小田さんのちっちゃい頃を想像してみる…


今とあまり変わりなさそうだ(笑)

今がまさに少年ラブラブ


ここで記事をTTPキラキラ

(※TTPとは、てっていてきにパクるの略)


「今回のツアーは自分にとっても今までで一番意味深い大きなツアーだったと思います。ありがとう。今日集まってくれたみんな、うちのスタッフ、各地イベンターが支えてくれたおかげです。全国各地できっとまた戻ってくる事を約束しましたので新しい曲を携えて出来るだけ早くみんなの所へ行けたらと思います。本当にありがとう」と語り「hello hello」で本編は終了した。

                          ~BARKSニュースより

…そうだったビックリマーク

これ読んで思い出した音譜

できるだけ早くみんなの所へ、だってラブラブ


小田しゃ~んドキドキ

ツアー終わったばっかだけど、

全国でみんなが待ってるからねーラブラブ



「hello hello」


♪きっと いいことが 待っている
   そう思ってる ホントに
     君が 幸せになると 信じてる♪




いよいよ、アンコールです



つづく…