ラララードキドキ

言葉に~できない音譜


まさにそんな心境の中

(前章でのお見苦しい点、お詫び申し上げますあせる


園山さんのサックス

慌てて、白タオルふりふり~


さて、わたしはというと…

魂が天まで登ったまま天使ラブラブ


そのとき

ドドーンっと花火(特効)がドンッ

あ、魂呼び戻された、ビックリしたーDASH!



「Yes-No」


♪君を抱いていいの~

   好きになってもいいの~♪


こんなこと言われたら女性はイチコロだ恋の矢

かといって、小田しゃん以外ならブーっ、アウトダウン


つづいて「キラキラキラキラ


胸キュンドキドキ

ドームで恒例の自転車自転車


ま、まさかね~

ほら、2008年転んじゃってるしぃ汗


うっそぉ~、やっちゃうの小田しゃん…


自転車で、花道に上がった


花道は高い

1m50cmはあるさー

幅は1mちょい…こえ~汗

小田しゃん曲芸にでも挑戦するんですか!?


間奏のところで花道スタート、

向こう側の花道ゴールに着かぬ間にサ、サビがカラオケ

片手離して歌いだした、あ、フラフラしてるあせる


小田さんは難なく300mもの花道を

自転車で爽快に駆け抜けた自転車

(そうかいはてなマーク) ←お決まりのアイの手


命を張ってみんなを喜ばせてくれる小田しゃんキラキラ


喜んだが寿命がちじまったDASH!あぶねー(笑)



曲芸から無事生還、おかえり~ドキドキ


「伝えたいことがあるんだ」


息も切らさず、伸びる高音カラオケ

すんごい、20代の連中よか体力あるよねキラキラ


またもや、ステージ逆回転かたつむり


反対側行っちゃうと全く見えないな、

ここからはモニターが見づらいのです


「19の頃」

「今日もどこかで」


小田しゃん右へ左へとお出かけ中


ギターのいなぴーが目の前にいた音譜


眩しいほどの鮮やかな赤アロハ


九州男児似合っとっと~、かっこよか~


両手でちっちゃく手を振ると

両手でちっちゃく手を振ってくれたキラキラ


お隣の方思わずわたしに

(お知り合い?関係者のかたですかはてなマーク


うんにゃ、わたしはよ~く知ってるが(当たり前)

わたしのことはぜーんぜん知らない(笑)

始終デレデレラブラブしてる変な子としか思ってないだろう



つづく…