辺りはすっかり暗くなり星空

さてさて、いよいよ後半戦ですキラキラ



またもやカンニング

クリップ@横浜 赤レンガパーク セットリスト


メドレー

「僕らの街で」

「愛を止めないで」

「the flag」


サービス満点で、あっちへこっちへ歩く小田しゃんドキドキ

このあたり記憶力が著しく落ちる…汗



なぜなら、


なぜなら、


この後の曲

「やさしい雨雨



ステージへ戻ってきてくれた小田さん

そのままステージ下われら東ブロックへ!!


きゃ~ドキドキ

東ブロック(北も)大歓声~ラブラブ


ち、近い~ビックリマーク


5人ほど向こうの男性がマイクを向けられたカラオケ


いいな、いいな音譜


わたしは大阪を出発するとき

(今日は小田しゃんにマイク向けてもらうからね~

そしたら手にぎっちゃうからね~)

なんてこと主人に宣言、あほちゃうかーと送り出されたDASH!



男性のあと、

小田しゃんこっち向いてるラブラブ


今日は何度も、

ステージ上の小田さんと目があった(ような)

わたしが小さく両手を振ったら

わたしにだけ両手を振ってくれた(ような)


これらが、ただのオメデタイ奴だとしても…


今は間違いなく目見てくれてる~


ドキドキドキドキ


くるー、来るー、小田さんがそっと

こっち来た~ラブラブ


小田しゃんが今わたしの前にドキドキ

そして優しくマイクを


夢にまで見たこの瞬間夜の街キラキラ


NLPキラキラ


NLPキラキラ


~やればできる、ねがえばかなう~


現実のものとなった…恋の矢


そしてわたしは、小田しゃんのマイクの手をにぎったアップ


やわらかいーキラキラ

スベスベだーキラキラ(わたしがオヤジ)


小田しゃん、みなさんごめんなさい汗



目の前のステージ下から

シャボン玉がいっぱいいっぱい

夜空に舞いだした満月


ロマンチックドキドキ


だけど今のわたしにはシャボン玉を味わえるわけがなく…


わたしがシャボン玉になって

天まで昇っていきそうだ天使ラブラブ



つづく…