こんにちは!昼間はすっかり初夏みたいな暑さになりましたね…。Kです😊

    最近は、新しいジャンルの事を調べて、それと並行して、それに取り組むって事を少しづつしてるんですが。
悪戦苦闘しております。笑

    なんせ、今まで同じ池の中で、のほほんと過ごして来た俺は、刺激と向上を求め、池から飛び出し、見たことも無い広がりを見せる海に飛び込んだ…。

    結論

    海はとても広く、どこに行ったらいいかもわからない上に、波もあるので思うように前へは進めない。ガーン
    だけど、俺は元いた池には戻る気は無い。
思ったような所に辿り着くかはわからないが、自分を鼓舞し続け前へ進んで行こうと思う。

    これを読んだ人は何の話してるの?
って思うかもしれないが、これはブログを利用した俺の独り言のようなものである。
つまりは自己満ニヤリ

     昨日、YouTubeで島田紳助さんのトーク集的なのを聴いていたら…。

    寿命が60年と考えて1分が1年1時間ドラマだと考えた時に、物語が劇的に変化してくるのは35分~40分辺り、だから30~40歳の間が自分の人生を変える大事な時期だと……。

    ちょうど、35歳という、これから劇的に変えてく時期に差し掛かってる俺は稲妻にうたれた気分になった。

    まぁ、前から言ってるが、やれる事をやるしかないグラサン

    俺はやってやる!やってやるぞぉー!!

    熱くなりました…では👋