こんにちは!
日々読書や脳トレ、創作や勉強、筋トレをしながらなんとか正気を保っておりますKです。
(今日から簡単にですがKと名乗ります。🙇)

   タイトルの言葉は松下幸之助さんの本で知った言葉で
日々昰新たなら日々昰好日なり。🌅
(ひびこれあらたならひびこれこうじつなり)

   年が明けた時に人は心改める、心があらたまればおめでたい、それを日常的に朝起きたときに、昨日は昨日、今日は今日、と心を改めたら、毎日が門出でありおめでたいと。🎍

   素晴らしい言葉だなと思いました。🤔
正直今の、毎日繰り返される悪いニュースの事で昨日を引きずりがちになりかけてた俺は気付いた。
今を憂いても俺に出来る事は限られてる、あれこれ心配ばかりするより、この時間の中で出来る事を毎日考えて、出来る限りはしようと、再び闘志に火を着けてもらえた。

   答えはシンプルやるしかない。
家にこもってても、やれる事は沢山ある。

   と、柄にもなく真面目な事書いてみました。

   では、皆さんも色々辛抱大変でしょうけど、絶対無事に乗り越えましょう٩(°̀ᗝ°́)و
 
   
   最後に昨日の晩飯の鮭と野菜のバターホイル焼きと。


深夜散歩の景色です。



    では👋笑