どーも!GWですね。

   とは、言えこの自粛ムードじゃ、何処か行くとか、帰省するとかもやりづらいし、家に居る時間をどう使うのか皆さん頭捻ってるでしょうか?

    俺は捻ってます!笑
仕事が休業だった時から料理も始めれたし、見たかったネット動画(鬼滅の刃や相席食堂)も見て来たので、次は勉強しようと昨日は本屋に行き


   この2冊購入しました。
計算の暗算がとくに苦手なので、基礎を固めようと思い、脳ドリル買いました。✌

   松下幸之助さんの本は、朝の瞑想後に、何ページか読んでから、脳ドリルを始める、ってルーティンにしようと、今日からやってます、、、笑

三日坊主にならないように頑張ろう💪

   あと、スマホで今まで撮ってた動画を繋げて編集するとかもちょいちょいやってて、今は楽しめてやれてるので自粛ムードが緩和したら、色んな所に動画撮りに行きたいですね~🤔

    そうなる事を願い、自分のやれる事をやるのみ👊

    では、また👋