どーも!こんばんわ!

   早いところでは今日からGWの人もいるけど、やはり、奴の件 (あまりにも名前を聞きすぎて自分から言いたくなくなってる。笑) まだ事態は終息に向かってなさそうなんで、真面目に自粛するのが良いと思う。

   そろそろ、皆の緊張の糸が切れてきてない?
大丈夫?笑

   皆はどんな自粛生活をしてるのか、色んな人のブログを読んでみた。

    料理を始めた人が1番多いように感じた。

    他には気になってた漫画読んだり、DIYとかしてる人もチラホラ。

     記事は見てないけど筋トレとかも多いと思うな🤔

    この時間をイライラして過ごすのではなく、自分の為になるように有効活用してほしい。

    俺はパソコン持ってないから、ノートパソコンでも買って、これからの時代に対応する為、何かやれる事探してみようかと考え中。🥴
    キーボードをカチャカチャ早く打てたらカッコええやん😏

    料理も、もう少し手のこんだ物とかも作って見たい。

    俺は皆にやってもらいたいのは、瞑想(マインドフルネス)だな!
1日暇な時間を探して5分でも10分でもいいのでやってもらいたい。
1ヶ月継続出来たら自分の変化が実感出来ると思う。


    では、最後に最近よく頭の中で流れる曲のワンフレーズを。

    ♪ 人生って上手くいかないんだね
でも負けないって決めた
サングラス取れば白目~♪



   まったく今回の記事とは関係ないけど
キングダムのキャラクターで嫪毐(ろうあい)と
言う者でござる。
なんとなく貼ってみました…笑

   では、また👋笑